とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

親友の死

12月5日、親友がこの世を旅立ちました。

 

レイキマスターとしてしっかり送る。。。そう思って気を張って安置する会場に向かいました。

 

会場に向かう道中、(東京都立川市)。。。もろくもレイキのれの字もありません。

中心はぶれぶれ。

気は上に上がり。

ボーとしては涙が止まらず。涙がおさまってはボーっとし。。。

 

相手が親友となると、ちょっと感覚が違う。

今でもふわふわして受け入れられない自分がいます。

 

いつもなら聞いてもらう種の相談がすぐさま発生。

電話しようとして、いないことにハッとする。そんな感じ。

 

文章にしたくないことだけど。レイキマスターとはいえ、全然ぶれることがあるんだと気付きました。

 

とにかく彼の分も精一杯生きていこうと思いました☆

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる