とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

遠隔ヒーリング

レイキの特徴のひとつでもある「遠隔ヒーリング」

不思議でもなんでもない当たり前のことですが、日に日に依頼が増えてきています。

もちろん私から必要性を感じて送るケースもありますが、言葉は悪いですがレイキはと~ても便利です。

いざ!という時にとても力を発揮します☆

どんな方から依頼が来るのか。。。

・体調が悪い方

・病気の方

・ストレスマックスの方

・落ち込みが激しい方

・飼い犬が元気ない

・トラブルに巻き込まれた方

などなど。

車の事故もそうですが、ほんの一瞬「間」が違うだけで免れたり、遭遇したり。

運気もそのちょっとしたことで大きな変化をもたらします。

運気も元気も大切な人にギフトできるものなのです。

※遠隔ヒーリングは二日目(第2段階)で学びます。

ご家族の健康の為にと言う方も是非レイキセミナーを受講して下さい☆

 

千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる