とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

ヒーリング整体

seitai.JPG

整体。。。様々な整体があります。

それぞれに特徴がありますが、私が最も大事にしている「癒し」の為の整体。

人が「癒される」までのプロセス。簡単なことではありません。

ただ寝たらそれでいいのでしょうか。

揉まれて「あ~気持ちい~」でいいでしょうか。

 

それは、どこでも受けられます。

ゆらゆら動かしてあげたら赤ん坊もスヤスヤ寝るでしょう。

 

ここでいう「癒し」は、表面的なものと違います。

当スクールの整体では、基本レイキを学んだ方、もしくは学ぶ意志のある方が来ています。

そのレイキを最大限に活用していくテクニックを教えています。

ボディーワーク。エネルギーワーク。レイキワーク。そしてメンタルワーク。

クライアントさんの寝かし方から、起し方まで。

一度手にした技術は一生の財産です。

当スクールではその基本を、伝授しています。

基本が出来れば何でもできます。基本が出来なければ何をやっても中途半端となり、使い物になりません。

感性を大切にします。

感性を磨きます。

1+1=2ではない世界の探求を始めます。

 

家族や友人知人にも、分かち合うことのできるヒーリングテクニック☆

 

只今2月・3月生募集中☆

春の入学金無料キャンペーン実施中☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
レイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ・整体・リフレ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる