とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

もう2月

早いですね☆

体調を崩し寝ていた日が多かったせいか(^^ゞ

あっという間でした。

寝ている間は、頭を整理する貴重な時間にもなりました。

そんな時に、各方面から温かいメッセージも頂き、改めてかかわる方への感謝の気持ちを抱きました。

自分の「死からの生還」を期に、見つめ直し、この世界に入ってきました。

あっという間の13年。

走り続けましたね~。

いつの間にか、方向性も変わっている気がしますが、また成長するようです。

「人生山あり山あり」。。。私は降りる術をしりません。

なのでまた山を登ろうと思います。

降りて行く人とすれ違ったら笑顔でその帰路の安全を祈って手を振るだろう。

私は昇ります(^^ゞ

「2度死んだ経験」それを「克服して昇る」方法は経験した者にしかわからないだろうからね。

必要とする方々には惜しみなく本音で伝えていく覚悟です。

「レイキ」を大切に扱える感性をもったヒーラーが増えていくことを祈ります☆

 

2月は、レイキを定期的に受けることで何が得られるのか。

それを体験する人を一気に増やしてまいります。

他にはない受けやすいスタイルでご縁ある方々に「レイキ」を体験して頂きます。

平日限定マンスリー5回のヒーリングで10,500円。数量限定で発売開始しています。

予約の関係上20名の限定です。

超えた場合は翌月以降の予約になります。

元気な人から、重病・難病の方まで。

悪性腫瘍の症例も多数。

神経症・心身症・鬱・婦人科系疾患・その他

本格派レイキヒーリングを施します☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる