とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキを送ります

1月2月と、次々と遠隔ヒーリングの依頼が立て込んでおります。

遠隔ヒーリングは対面ヒーリングと同じかそれ以上の効果をもたらすこともあります。

規則正しく送ることでその効果は実感されます。

感じ方は様々ですが、レイキの利点として「自分で自分にできる」ことと「いざという時に送れる」ということでしょうか。

レイキは様々な周波数のエネルギーを扱いますが、離れていることでかえって相手のオーラ層にヒットすることもあるのです。

ですので、先に述べたそれ以上の効果がある場合があるということです。

 

レイキヒーラーとのご縁は、ヒーリー(受け手)にとって重要のようです。

この人で。。。と思ったらその人が良いのです。

でも何らかの理由で通えないというケースには「遠隔ヒーリング」をおススメします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる