とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

局面

瞑想を続けていると、恩師が次々と浮かんできます。

一巡するとまた一巡が始まります。

こうしてみると、私の局面という局面には必ず「厳しい恩師」がそばにいることに気付きます。

そして、その恩師から巣立つ時には必ず私にとって意味のあるメッセージを頂いていたんだと気付きます。

ありがたいこと。

 

今ハッとしています。

 

周りに厳しい恩師がいない。

今は局面じゃないのか?(^^ゞ

そういうわけじゃない。

 

必死に維持してくれたスタッフ。とるとる(トルトル)を愛してくれたスタッフ達が恩師なのかもしれません。

人生山あり山あり。

登ることを選択し続けるのが私のスタンス。

明日も前進していこう。

 

おやすみなさい☆

 

※レイキインターンが始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール&癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる