とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

少し上を・・・

元気のバロメーターはいろんなはかり方がありますね。

肌の状態。顔色。足裏。声。髪。オーラ。。。

でも、敢えて元気にしていく方法があります。

①笑いたくなくても笑顔の練習。

②生活していて下ばかり見ている顔を、目線よりすこ~し上に上げてみる。

これだけでも脳は騙されます!(^^)!

笑いたくなくても笑ったことになります。

また、目線より少し上に顔を上げることで、オーラも変わってきます。

人はそんなところに寄ってきたりもします。

身体が「酸化」=「老化」。。。怖い怖い

したくなければやってみよう!(^^)!

 

意地悪なことばかり考えていると、確実に顔は下がり、上目づかいになります。

これは「酸化まっしぐら(^^ゞ」こわいこわい。

また、カルマは必ず返ってきます。

良い行いを実践(心がけ)することで、自分にも還ってくる。

一日一膳・・・良い言葉ですね。遠慮しないで十膳・百膳していきましょう☆

 

はい、上向いて~☆

 

せきでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる