とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキは誰でも・・・

レイキは誰にでもできるエネルギー療法です☆

肩がこる・腰が痛い・頭が痛い・声がでない・風邪をひきやすい・冷え・のぼせ・・・様々な症状が人間には起こります。

その時って、エネルギーのバランスが崩れているというのは誰でもわかると思います。

ここでいうエネルギーは「宇宙生命エネルギー」のこと。

べつに宇宙人だと言っていません(^^ゞ

我々は大宇宙にある地球にいる生き物!(^^)!ですね。

「靈」=宇宙の

「気」=生命エネルギー

これは、伝授を受けると誰でも活用が可能となります。

手を触れればたちまちお腹がゴロゴロいいます。
※絶対ではありません(^^ゞ

あちこちの筋肉が弛緩します。

血流が良くなります。

ということは、元気に近づくってことだ!

レイキってきもちい~な~☆

 

ではまた!(^^)!

 

せき

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる