とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

トルトル木更津店は移転します

 12年にわたりお世話になったイオンタウン(グリーンシティーショッピングセンター)さんを出ることに致しました☆

2月8日にオーナー会議があり、8月でイオンタウンからイオンリテールが抜けると報告がありました。

すでにニュースリリースはされています。

私、ご存じだとは思いますが(^^ゞ

レイキヒーラーですので(ですのでってこともありませんが)流れを大切にしています。

今まですべて流れで来ています。

目の前に起こる事象を課題として受け止めます。

今回の決断は「撤退」でした。

平成14年8月に2Fに5坪のスペースでスタートしたのが始まりでした。

ゲームセンターの横でパーテーションだけという騒々しいサロンでした。

メニューはリフレクソロジーだけ。

それでも一番人気のスタッフには朝から晩まで予約が入りました。

そうしているうちに仕上げの肩たたきがエスカレートしていき、流れは整体も受けたいという多くのご要望から場所を一階のフードコートへ。(なぜフードコート?(^^ゞ)

ここで始めたトルトルセット(お弁当見たい(^^ゞ)

整体とリフレのセットが大ヒット☆

これこそ朝から晩までトルトルセットの嵐でした。

しかし、イベントをノースコートでやるようになり、特に太鼓の時は施術どころではない騒ぎ。

匂い。近隣の騒音。。。静かな環境でやりたい!

そう思った時にマネージャーから「美容室が抜けるんだけど誰か紹介して~」と声をかけられました。

私はそれを流れとして「いやいやうちでしょ」ということで再び2階へ☆

またゲームセンター隣りではありますが戸が閉まる環境。最高でした。

2012年6月3日静岡県御前崎でコミットしたあることがありました。

それはここでは言えませんが、

そしてスタッフが多くなり、自分の目が行き届かなくなり、本来の自分の店から遠ざかったストレスを感じていたこともありました。

私自身今回の流れは、「原点回帰」と理解しました。

たくさんのお客様に恵まれ、ここまでまいりましたこと、心より感謝申し上げます。

4月27日18:00でトルトル木更津店終了し、翌日28日には「癒し庵せき元気堂」で再開する予定です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、28日以降使えるクーポンを配布しております。

是非GETして一度足を運んで頂けますことを心よりお待ち致しております。

28日以降のご予約は 【0438-20-3250】癒し庵せき元気堂へお願いします。

では、4月のトルトル。最後是非お立ち寄りください。お待ち致しておりますm(__)m 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる