とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

せき元気堂

 リニューアルオープンして2週間が経過いたしました。

ご来店いただいたたくさんのお客様に感謝して過ごしております。

驚くことに?カップルでのご利用が急激に増えています。

カップルには最適な環境かもしれません。

神奈川・都内からのお客様も多く、インターネットは実にありがたい。

そのご縁で「レイキ」という言葉に触れていただいております。

 

癒し庵せき元気堂は当初施術とスクールをすべて一箇所で行っておりました。

施術しながら懐かしさに触れ、初心を思い出すことができることは大変嬉しいことです。

新しい技術の競い合い。。。そんなことに興味はありません。

ご縁ある方に、しっかりエネルギーをチャージするだけです!

人が笑顔でいるために必要なヒーリングを具現化することが私たちの役目です。

 

まだまだご縁があるようですので楽しみでしかたがありません。

レイキマスターへの立候補者も並んでいます。

26日はレッスン生による無料レイキ体験もあります。(残りわずか・要予約)

 

ではまた

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール&サロン
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる