とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキで脳を・・・

 こんにちは。

レイキが何でい~のか。

レイキはとてもシンプルな療法です。

このシンプルなレイキを軽く見てもっちゃ~困ります。

軽く触れたりかざしたりしながら、一体なにをしているんだ?

 

やっていることは様々な角度から「状態」にフォーカスをあてています。

「チャクラ」の活性・「オーラ層」の浄化・「エネルギーフィールド」の強化・「経絡」へのアプローチ・「臓腑」へのアプローチ・「魂」の鎮静・「アンタカロナ(光の主柱)」の視覚化・「全体性」のバランス・「男性性・女性性」のバランス・・・などなど。

人間の状態を司っているのは脳です。

基本的に現代社会は「脳」を休めることができていないことが多いです。

 

成長期である小中学生が夜遅くまでゲームをし、そのままの状態で睡眠に入る。なんてことも増えているのではないでしょうか。これは大問題ですね。

大人も同じです。成長は成長期だけではない。人間はゴールを迎えるまで成長をしています。

大の大人も毎日3時・4時まで同じような生活をすれば脳は休まることができなくなります。

一瞬でも脳を「無」にすることが大切なのです。

寝ているから「無」になれているわけではありません。

 

「脳」を無にしにいらしてください。

「脳」を自分で無にすることができるように学びにいらしてください。

一生の財産となるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所&スクール
癒し庵せき元気堂&Auraヒーリングスクール
千葉県木更津市太田4-15-8
0438-20-3250(癒し庵せき元気堂)
090-8684-3051(スクール直通)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる