とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

新春

本年もどうぞよろしくお願いします。

清々しい気分は持続してますか~?

 

私は何年ぶりでしょうか。

こんなに正月をゆっくりしたのは。。。

 

鴨川店のみんなにはご苦労をかけてしまいましたが、

それでもゆっくりしてくださいという言葉に涙が出そうでした。

 

そんなスタッフのためにも、おじさんは頑張ります。

 

さて、最近は?ここ一年は?生ぬるい記事しか書いていませんでしたが(^^ゞ

そろそろ本領発揮していきましょう。

本音でご縁あるクライアント様とかかわっていきたいと思います。

 

始業初日はレイキセミナー第3段階bと施術のスタート。

レイキセミナーには本気で変革を起こしたいYさん(女性)

私も本気でぶつかります。

 

レイキ3aを習得しているYさんは、どんなきつい投げかけにも果敢に投げ返してきます。

新年にふさわしい熱いセミナーが繰り広げられました。

のちゃんと教えてもらったのならい~のだが。

 

レイキは「能力・スキル・在り方」を知る必要があります。

ただ単に、摩訶不思議療法として普及したがる教え手は能力ばかりをレクチャーしたがります。

それでは真のレイキは伝わりません。

 

もどかしいのは、受けた人にしかわからない「あの感覚」は言葉では説明できないことですね。

今年もレイキをばっちり普及します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキスクール
Auraヒーリングスクール・癒し庵せき元気堂
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる