とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

セイキムレイキ

 レイキは奥が深こうございます。

心理を通り越して、深層心理をついていくこともできます。

人の内面では何が起こっているのでしょう。

人は長い年月をかけて経験・体験を積んできています。

その経験や体験をしたその瞬間に、(人の・自分の)内側で反応が起こります。

 

大人になってしまうとその自分だけが知っているはずのシステムすら気づけないものです。

システムになってしまっているから。。。

 

人と会うと緊張する・・・

人前でしゃべると緊張する・・・

電話が鳴ると極度にあせる・・・

家の鍵しめたっけな・・・

人にこう思われていたらどうしよう・・・

 

あげればキリがありませんが、全ての動きに体は反応しています。

心や神経も働きます。

その働きは体に瞬時に影響します。

緊張しっぱなしの人は、どうなっていくのか・・・。

リンパ球は適度の緊張とリラックスが伴って活性していくようです。

適度を超えるとリンパ球は激減するのです。

リンパ球は悪性生物たちを逮捕してくれるおまわりさん!

我々人間の味方です。

 

そのリンパ球にちゃんと働いてもらうには・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

「笑顔」「笑い」「心地よさ」

が必要なのです。

いつも誰かの意地悪を企んだり。

いつも何かに怒りをぶつけたり。

いつも誰かを妬んだり。

いつも誰かを・・・

 

そんなシステムに苛まれている人間は、すべてカルマとして自分に還ってくることを知らないのだろう。

六道輪廻

しっかり今世で反省し、解放し、後悔のないゴールを目指さないと。

生まれ変わりは厳しいものとなるだろう。。。

 

レイキは寝ているだけでカルマやトラウマを解消・解放したり、システムを理解できたりします。

レイキはと~っても心地よいヒーリングテクニックです。

只今体験ヒーリング中!

1セッション3,240円!(要予約)

 

※只今の体験はセイキムレイキフェアになっています☆彡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる