とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキセミナー後半戦

 お盆休みもいよいよ終了でしょうか。

木更津は名物みなと祭りも大盛況に終わりました。

お盆の供養も終え、今年も後半に入りますね☆彡

明日は朝からレイキセミナーです。

 

レイキは万人に受けて欲しい。受けるべきエネルギー療法です。

誰でも使えるレイキ療法。

使いこなしてレイキ職人として研鑽し続けるレイキ療術。

 

レイキを学ぶ目的は千差万別。

しかし、どのような状況(症状や状態、悩みなど)も実は同じであることをしります。

人間誰もが自分のスタイルで生きてきています。

 

その中で成長を止めてしまっている何かがあるとしたらそれはなんでしょう。

大人になってそれを知り、受け入れ、変容してくことができたら、めちゃくちゃチャンスになります。

人生のチャンス到来!

 

個々に合わせてセミナーを進めてまいりますが、

どのような方にも漏れなく伝授をする内容があります。

それがわくわくドキドキの始まりです☆彡

 

では後半戦。

新たな出会いを楽しみにしております。

 

 

Aura せき

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる