とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法ー4

【おいしいご飯の作り方】

レイキは動物・植物・鉱物。。。なんにでも影響を与えます。
お米もそうですが、普段どんな気持ちでお米をとぎますか?
美味しいって言ってもらえるかな~。。。とか気持ち続いてますか?
あ~忙し忙し。
なんで私だけ。
あ~さっさとお米だけ炊いとくか。。。
な~んて感じじゃないでしょうね~。
お米に限らず、食料にも意識があります。
この意識に働きかけることにより、まったく味がかわるのは当然のことです。
人間の体も水。
植物も水。
お米も水。
それを炊く水。
レイキを学んでいない人でも
「ありがとう」と手をかざして炊いてみてください。
「ありがとう」の波動は水にとても良い影響をもたらします。
レイキを学んでいる人は
ある秘宝を使うことでさらにエネルギーをチャージします。
お米がとてもおいしく食べられます。
嘘だと思うならやってみてください。
ひねくれものでなければわかります(笑)
ではまた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール(せき元気堂)
0438-20-3250
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる