とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-9

【どんな方も】
どんな症状のかたでも、健康な方でも
基本12ポジション(あてる箇所)を行うことは前提です。
これまで書いてきたものも、この前提ありきです。
基本通りやってさらにコツや知識を活用する。
一番大事なことはいかに・・・
「脳を無にする」
です!
この「脳を無にする」ができないものです。
寝ていてもなかなか「無」を得ることができない時代です。
時代なのです。
情報過多。神経過敏。人間関係。PCの使いすぎ。ゲームのやりすぎ。
などによる誤作動。
「脳を無にし、魂を鎮める」
レイキを活用したら是非チャレンジです。
政治家も先生も裁判官も指導者も。。。
やるべきです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール・トルトル太田店・とるとる鴨川店
レイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ
整体・リフレ・リンパ・バリニーズマッサージ
入学生・働きたい方募集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる