とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-12

【うつ】

せき元気堂はOPEN当初はうつ専門的なヒーリング所でした。
当時はまだ今のように「うつ」に対して偏見があったり、なかなか人に言えない症状でした。
現在は日常会話でも平気で「うつっぽくて」と言える時代になってきていますね。
さて、人間はいつどんなタイミングで症状を発するかなんてわかりません。
さっきまで元気だったのに、ある点から表情が曇り、塞ぎ込むなんてことだってあるのです。
当初心理療法をつかっていましたが、いまではレイキがあるから全く使っていません。
もちろんカウンセリング技法は使います。
うつになる人はあるチャクラのエネルギーが空っぽになるとなりやすいのです。
ヒーリングとしては、全体に働きかけますが、うつの改善にはあるチャクラに時間を多くさきます。
その力が満たされてくると、自然と体力がついていきます。
物事をじぶんのせいだ~。。。と自責の念を抱く人は要注意。
日頃からまんべんなく、バランスよく、チャクラを活性させておくことをおすすめします。
レイキの靈氣は「神々しい氣」「神聖な氣」そのものです。
朝晩繰り返すことで心身ともに清らかな心で過ごすことが可能となります。
ではまた。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
Auraヒーリングスクール
0438-20-3250
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる