とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキ活用法-13

【感情の起伏が激しい】

このケースは
満たされていない方。
認めてもらいたい方。
自分の弱さと常に闘っている方。忙しすぎて何が大切かわからなくなっている方。
人の視線を気にする方。見てもらいたい方。意識を過剰に自分のモノにしたい方。
などに多く現れます。
地に足がついていない状態。
つまり気が上にあがりっぱなしの状態です。
何か、気に入らないことがあると「カーっ」と上り詰めます。
自分の弱さを見せないように必死に立っているのでレイキを流すといとも簡単に砕けます。
砕けるってどんな?
たとえば座位でアチューンメント(波動調整)を行うと、座っていられなくなります。
ぐにゃぐにゃの状態です。
また、遠隔ヒーリングを送ると、それはそれは本当にわかりやすいほど上機嫌になります。
対面で直接ヒーリングをするよりも変化が見られます。
これも見えない世界だけに「またまた~」とか、「ないない」とかいう方もいるでしょう(-^〇^-)
特に説得する必要もありませんし、無理強いする考えもありません。
ただただ、人が生き生きと過ごせていない場合はその原因となる方をヒーリングすることで環境が調和し、だれもが笑顔になれる。
その環境を整えたいかたは是非やったらいいですよ~☆
という話です。
とにかく言い方は軽くて表現としては使いたくないですが「便利」です。
こんなにありがたい秘宝。。。もっとたくさんの方に伝えたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキサロン
Auraヒーリングスクール0438-20-3250
ToruToru太田店0438-25-0889
torutoru03@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる