とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

遠隔。。。

こんばんは☆

Auraせきです
「大切な人に何かおこったら」
人は大概、起こってからアタフタします。
せっかくのご縁ですから、万が一
このブログを見てしまったら!
大切な人への思いを確認してください☆
大切な人は、私、たくさんいます。
一人に限る必要はありません。
その思いはやがて大きな感謝になります。
愚痴が多い人は感謝が足りません。
これは明確です。
心のバロメータとして、
自分自身の愚痴件数はわかりやすいです。
人への連絡や、人を笑わせたり、発信し続けていられている状態は
感謝できている証拠です。
先日、私という人間を形成している土台とも言うべき高校時代の剣道部の会に参加してきました。
実に30年ぶりにお会いする方々や、実際お会いしたこともないOB/OGもいらっしゃいました。
お会いしていないにも関わらず、分かり合えるって…わかります?この感覚。
これこそ、今の私を作っている土台となる時代を作ってくださった先輩方は
雲の上の存在であり感謝しかない存在なのです。
どんな剣道部だったかというと、
やってました~のレベルではありませんでした☆
ガチ剣道です。
都立でしたが、都立で都8まであがることは希ですが
8まであがることができました。
当然そのあと私立の先輩方に目をつけられ
囲まれたこともありました(^^ゞ
厳しい思いしかありませんでしたが、スポーツ。特に武道は生きる上で大きな学びを頂けます。
そんな厳しい時代を共に歩んできた仲間?(先輩には失礼ですが)仲間なんです。
そしてその多くの人間を導いてくださった顧問の先生は
誰からも愛される厳しい先生なんです。
今流行りの感情で浮き沈みのある暴力指導者とは違い、そこに心があるからいつまでも心に残る。
あれから30年なわけですから先生も良いお年になっているのです。
大切な人!
レイキは大切な人に綺麗でクリアな波動を送り続けることができるのです。
そんなことができるんだ!って方には惜しみなく伝授してまいります。
レイキを一般家庭の三度の食事のようにすること。
なくてはならないもの。
当たり前なもの。
そんな風になるように、これからも普及していきたいと思った週末でした☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Auraヒーリングスクール
木更津市太田4-15-8
0438-20-3250
※現在は個別指導のみ行っております。
info@iyashian.co.jp
お急ぎの場合は
torutoru03@gmail.com (業者はお断り)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる