とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキはどんな風使えるか

レイキについての効果性について

聞かれることが多いのでお話ししてみたいと思います。
あいかわらず文字に変化がつけられないので(^^ゞ
お経のようにお話します(^^ゞ
今日には業者さんに聞いてみます(笑)
レイキはですね~
フランクに言うとなんにでも使えます!おわり。。。
な~んてひどい(笑)
でも、本当にそうなんです。
レイキを学んで終りになっている人は本当に宝の持ち腐れ。
これから学ぶ人は、ワクワクして受け取って欲しいと思います。
ではいきます!箇条書き攻撃!
それぞれの内容については後々ということで。
ほんまかよ!ほんとか?まじか?まだまだ~(またまた~)
方言によって言い方は違うと思いますがそれぞれの反応で結構ですが(^^ゞ
そう思ってもスルーしてください。
ではいきます!
心身改善
癒される
優しくなれる
前向きになれる
一瞬の事故から避けられる
願望へのマインドセット
探し物がみつかる
ペット
植物
鉱物
場の浄化
チャクラの活性化
オーラの浄化・増強・安定
争いの緩和
人間関係修復
トラウマの解消
カルマの開放
過去の人間関係の清算
自己成長
成長を止めてしまているエゴのブロック
インナーチャイルド
家族の心身健康
仕事になる
ボランティアができる
今の仕事に使える
営業成績アップ
瞑想
解決
判断
決断
行動
進む
閃く
人生の満足感
なりたい自分になる
キレイになる
若返る
病気
怪我
心身症
うつ
難病
禁煙
看病
子供の安全
過去
未来
物質
運気
チャージ
浄化
防御
料理
メッセージの受け取り
話し方
受け取り方
まいっか!
ふ~っ。。。
一息で言うとそんな感じです。
レイキを漠然と使うより
せっかくの人生、楽しみながら紐解いていくのもいいと思うのね。
急いだ方がいいのは
「DV」「虐待」「戦争」「国会」「教育者」へのヒーリング
「このはげ~!」ってのは笑っちゃいましたがあれ興味深いですよね。
東大卒(頭の良い人・勉強ばかりだった育ち)は、踏み外した時に
対処ができません。
上がり方や頭の下げ方もわからないのです。
我々からしてみれば…「育ちが悪いから」
なにをもって育ちがいいのか。
何を見て育ちが悪いというのか。
子どもたちのために!って旗を振る私の知る市議会議員候補も
2度落ちています。大きなバックがついていながら。
「自分のため」がにじみ出ているからでしょうね。
レイキは人格を高めます。
人格が高まればさらにエネルギーが増します。
ここでいう人格とは人から評価されるようなものとは違います。
自らがすこしでも上がっていこうと意識することから始まります。
レイキを楽しんでオールすばらしい毎日を過ごしましょう☆
ではまた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市太田4-15-8
代表 関 隆行
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる