とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

娘の誕生日

こんにちは☆

昨日は次女の誕生日でした☆

朝から大声でハッピーバースデー♬を歌って起こしました(^^;
嫌がるかと思いきや苦笑い
(苦笑いは嫌がっていない証拠w)
13歳です。
ま~朝からおめでとうの嵐!
うらやましいほどでした。
ポストにはおばあちゃんからの
心のこもった絵はがき♡
待ちに待ったプレゼント
私?私は本人に聞くと本だというので
今日にも好きな本をプレゼントしようと思います。
最近はSNSなどでのいろんな形でメッセージが送られてくるんですね。
そんな中、2人の男の子も親と一緒にプレゼントと直接もってきてくれたり!
そんな対面での受け渡しも、いつまでもあるといいなって思います。
SNSとかって気軽に更新できるけど
わざわざとか、何かを書いてとか、時間をかけてとか。。。
そんなところにエネルギーがこもります。
誕生日だけでなく
毎日をそんな気持ちで心を込めてひとつひとつを
浮足立つことなくありたいですね。
毎日が迎えられて、おめでとう☆
明日も今日も、おめでとう☆
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる