とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

会社設立記念日

いつもいつもありがとうございます。

8月2日は有限会社設立15周年になります。

一貫して貫いた「癒し」

「どうです?癒されていますか」

と聞かれたらどうでしょう。

どんな状態が「癒されている」になるでしょうか。

笑えている?
心の状態
見たもの聞いたものの受け取り方
(花が綺麗・なごむ音楽・かわいい動物など)
精神の状態
活力

人の寄り方
人への話し方
受け取り方
健やかな感覚
元気いっぱい
悩みがない
落ち着き
発想
ヒラメキ
経済

などなど
ほんのキーワードですが、これだけでもセルフチェックできますよね☆彡

朝起きて、開口一番発声する声の出し方ひとつで
自分の内側がどうなっているのかがわかります。

あえて運気をよくしたいのなら本来の声よりすこ~し高いトーンで!
これは本当に癒されていないとできないことです。

わかりやすく言うと

 

「肉体」「感情」「精神」「気」「霊性(オーラ)」の

バランスをよくすることなんです。

自分はできている
自分には必要ない
自分は友達づきあいがうまい
自分は間違っていない

な~んて思う人は「癒されていません」

 

レイキは。。。

気付きを深めます。
謙虚になります。
優しい気持ちになります。
自分のことより人のことになります。
「○○しなくちゃいけない」という発言も減ります。
 

とても便利なものです☆彡

口を開けばレイキの話し(^^ゞ

創立記念日もレイキで満たしていきたいと思います。

 

これからスタッフに向けて感謝の気持ちを
遠隔ヒーリングで伝えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のヒーリングスクール&サロン
Auraヒーリングスクール・ToruToru・とるとる
スクール0438-20-3250
ToruToru太田店(木更津)0438-25-0889
とるとる鴨川店(ベイシア内)04-7092-3511
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる