とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

量より。。

 こんにちは☆

 

何があってもブレ続けないAuraせきです(^^;

そうですね~。。。

大概のことは経験したのでしょうか。

「拳銃を突き付けられたこと」

「あと3日が山(命)」

「あとは待つだけ(命)11ヶ月半入院」

「日産系企業業績3位。史上最年少所長」

「療術の世界にチャレンジ」

「開業」

「7店舗拡大からの業務縮小宣言」

「レイキスクールにて伝授」

「子宝」

「小さなテニスクラブ主宰」

「リンパ事業で全国に展開」

「PTA活動(ボランティア)現在市P連顧問・清見台小顧問」

「行政書士・社会保険労務士事務所」

 

まだまだ人生は続く予定ですが

すべてには人が絡みます。

心理療法やレイキヒーリングなどによって

そのかかわり方を学んできましたが、私も人間。

簡単ではありません。

40才で引退して幼稚園バスの運転手になる予定でしたがそうはさせてもらえません。

8年オーバー。

さて、人生もとっくに折り返してきています。

 

いろんな感慨をもちつつ、穏やかに過ごしていきたいという気持ちが強いですね☆

そのためにも、後世に残せる「癒し術」をしっかりまとめる時間を作りたいと思ってます。

いつまでもガツガツっていうのは理想ではありません。

 

木更津では交通死亡事故が多発し、呼びかけを強化しています。

事故死は一瞬でお別れすることになります。

これほど痛ましいことはありません。

これはぴんぴんころりとは違います。

 

運転にも余裕をもって、余裕を持つことで本当に防げると思うのです。

要注意人物としては、いつも時間ぎりぎりになる人。

ごめんごめん遅くなって~が口癖の人。

忙しくても時間には必ずいる人もいます。

できれば、後者のような時間の使い方です。

 

ゆとりをもった行動を心がけましょう!(^^)!

 

ではまた☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる