とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

感謝しましょう☆

 はい!こんにちは☆

さわやかな秋晴れになってまいりました☆
済んだ空気は気持ちよかですね。

しっかし、太陽フレア・・・。

ちょうどそろそろ地球に影響がということですが、私は大変重要視しています。

自然現象とはいえ、太陽が怒っているように感じてなりません。

太陽と月と地球の関係性は非常に重要で、このバランスによって地球上の生物は生きる力を授かっているのです。

我々が犯したというより、もっとはるか昔からの影響でもあるかと思うけど、少なからず今の地球にはがっかりしているでしょう。

まだ小さな子供たちはこれからどうなっちゃうんだ!

と思うと深刻です。

10年前に温暖化が取りざたされて、こんな気象状況になりうる!というテレビ番組がありました。
最近の気象現象における災害などを見るとまさにその時の想定通り。

さらに10年後どうなるのでしょう。

日本という島国はどうなるんでしょう。

自然だけじゃない。

人間も変容して便利だけが自慢気にイキイキとして、人間本来の力を退化させ、結果国を司る機関でも、国民の為の政治ではなく、揚げ足とりの競争。国会議員の収入の損得もわかるけど、今の優先順位はちがうっぺ?って感じますよね。

アホ(得意の(^^;)でもわかりますよね。

少なくともヒーラーはグランディングをして祈りを続けるほかないです。

やれることをやる。

もっと根本である神羅万象に対して、感謝の祈りは前提です。

ちょっと今日は方向がいつもと違いますが、祈りや瞑想は力になります。

学んだレイキをそのまま活用しないのは何にもなりません。

いまこそフル活用するときです☆

そんなことに気づいていただけたら幸いです☆

やり方など忘れた方はど~ぞ、教室の壁を越えて、どなたでもお教えします。

お気軽にご相談ください☆

相談はメールのみ

torutoru03@gmail.com

せきが直接ご返事いたします

 

ではまた☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる