とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

トルトル太田店はお香

 こんにちは☆

 

Auraせきです☆彡

実に寒い!

あ、こんにちは(^^;

いきなり本題に入ってしまいました(笑)

 

いつもならそんなに驚かない、というより段々秋になる過程を楽しみにしているのですが、とても早いスピードで冬まっしぐらな状態にただただ残念でなりません。

そして体が追いつきませんね。。。

ドラえもんのどこでもドアに入ったようです。

 

「ドラえも~ん!暑いよ暑いよ~っ!早く冬に連れてってよ~ぉ」

「んも~。。。しょうがないなぁ~」

てれれれってれ~!

「!!どこでもどあ~~~~~!!」

 

「いやっほ~い!冬だ冬だ~!(^^)!。。。。( ;∀;)さ、寒いよドラえも~ん」

 

という感じでしょうか。(笑)

 

 

さてさて(*’▽’)

トルトル太田店はショッピングセンターと違い、火を使えるのでお香を炊いております。

サイババのお香「ナグチャンパ」をメインに炊いておりますが、セージで場の浄化を行いながら日によっていろいろと使い分けております。

個人的には「伽羅」「沈香」が大好きです。

当初、元気堂では「沈香」を使っていたのでレッスン生は「沈香」を嗅ぐと初心に戻るといいます。

香りは身を清め、心を穏やかにします。

そんな瞑想状態に導くのも我々の仕事とも言えます。

お客様のいらっしゃる前に場を作ってお待ちしております☆

 

心の穏やかさが外の寒さで冷えた体をそっと温めます。

 

どうぞゆっくりしにいらしてください☆

 

ではまた☆彡

レイキ道 師範 関 隆行

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる