とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

 こんばんは☆

今日もレイキに明け暮れたAuraせきです

 

毎日毎日メールがポロローンとひっきりなしになります(^^ゞ

営業さんから電話がピロピロピーンと何度もかかってきます(T_T)

 

その度にヒーリングの手を止め、意識をまた元に戻す。。。

 

営業さんが一生懸命なのはわかるんだよ、私にも経験がありますから。。。

でも、こちらのサロンの内容を気遣って営業されるならいきなり本題に入らずまずはせめて施術中かどうか、確認するのはどうでしょうね、できないもんかね(^^ゞ

 

しかたねっか(笑)

 

さて、今日も一日の総決算!

新日を迎える為の業を行って寝ましょう☆

 

おやすみなさい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる