とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

雪・ヒーリング

 こんにちは

お久しぶりです☆

昨年暮れから私のもとには嬉しいニュースが止まりません!
そうでないニュースの多い中ありがたいことです☆

また、大切な母親の足の手術も無事に終わりホッとしてります☆

歩ける幸せを改めて感じますね☆

 

さて、今日はついに関東に雪が舞うようです。
早めの家路をおすすめします。

雪といえば子どもは大喜びです☆
我々大人も昔は雪だるまをつくって遊びましたよね

これも経験値の一つですから大人の都合で雪を「嫌だ」で片付けたくないものです。

せっかくですから大人も昔を思い出して遊ぼうじゃありませんか☆

魂はきっと喜ぶと思いますよ。

気をつけたいのは雪の後の凍結や事故です。

できるだけ未然に防ぐ対策をとりましょう☆

自然に逆らうのではなく自然と共存していく準備をしていきましょう☆

私は昔剣道をずっとやっていましたが、両手両足の指はしもやけでパンパンに腫れ
全部がグローブでした(^^ゞクリームパンマンにも似てました(^^ゞ
大きめの生姜にも似て。。。(もういい?)

早め早めの対策で今日は寝てしまいましょう☆

ではまた☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる