とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

重要なお知らせ

大変ご無沙汰しております。

得意のブログ放置状態が続いてしまいましたが

私の人生は継続しております。

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

昨年5月からインターネットで学べるレイキセミナーということで「レイキJuku」を開催しましたが、予想以上の反響をいただき現在もアチューンメントの日々が続いている状況です。

レイキの話をしますと、レイキを活性させると当然霊性が高まるわけですから、まだ見ぬ達成が近づいて来ようとしているのはわかります。

しかし、こんなに強烈に、鮮明に、変化を感じるんだなと改めてレイキってすごいって思うこの頃です。

 

今年に入り、目まぐるしく状況は変化を見せ始めました。

お恥ずかしながら体調を崩し、施術ができない日もありました。申し訳ありません。

 

話を本題に移します。

実は、隣接の土地に葬儀場ができることが判明しました。

私はいつも大きな決断は直感で決めることがほとんどなのですが、今回流れを感じずにはいられませんでした。

レイキJukuを開始。卒業生も続々再受講。心理療法のオファー。スキンシップ講座のオファー。
その他、異業種からのオファーもいただき、寝る時間も無くなってきました。

4月で創業19周年を迎えようとしておりますが、この度、3月30日をもって木更津店のサロンを一時閉店することにしました

スクールのサポート、レイキJukuのサポートはもちろん行います。
鴨川店のサロン「とるとる」も継続営業いたします。

これまで多くの方にご利用いただいた店舗をなくすのは大変寂しいことではありますが、時代は流れます。

また状況を整えて復活する日を楽しみにしていただけたらと存じます。

しばらく修行です。

 

会員の皆様の益々のご健勝をお祈り致しております。

 

代表 関 隆行

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる