とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

国全体で免疫をあげましょう!

こんにちは。

もう耳タコでしょうけど、レイキで免疫を上げる。。。ということは常にお伝えしていることです。

コロナによる情報過多。それも恐怖のエネルギーばかり。

国会も、この状態でも揚げ足ばかり。。。最悪の状態です。

うまくいくものもうまくいきません。

一丸となって!

まさに日の丸の精神でしょう。

 

 

 

 

 

 

国旗が泣いています。

野党の方々も気持ちはわかりますが、今はエネルギーの使い方が違います

今はタッグを組んで内容によっては自分たちの考えをピーチクパーチク他者評価を求めるのではなく妥協も必要な時期です

スピードを上げて、尚且つ、ご自身の身体も気を付けていただきたい。

感動できる国であってほしい!

お笑いはとても大事な方々です。

免疫を上げるにはこれが一番!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる