とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

「ガン」注意

今やWebやSNSで情報はいらない程入ってきます。

神経過敏になるのはそのせいでもありますが間違いなく交感神経に支配されています。

わかりやすく言うと「ガン」になりますよという警告です

程よい緊張と程よいリラックスで自律神経はバランスを取り活性します。

しかし、緊張状態が高い状態が慢性的に持続すると当然バランスを崩します。

交感神経(興奮状態)が高まれば体内のお巡りさん的リンパ球が激減し、治安の悪い身体になりがん細胞が増えてきます。

どうぞリラックスしてください。

脳をα波にしてあげてください。

スマホを見ない時間を作るだけでもかなり改善するでしょう。

決してスマホの情報で一喜一憂しないでください。

 

また、様々な情報に洗脳されてることにも気づいてください。

インフルエンサーの発言を

まさに自分の意見のように拡散しないことです。

受け売りの情報なんて中身がありませんし、すぐにわかります。

それより大事なことはセルフレイキを続けることです。

 

それはとても重要です

外からの情報は信じても、自分自身を信頼できなくなっています。

自分の内側からの気付きを大切にしましょう。

内側を気づくためには

ただ「自分探しいってきま~す」では気づけません。

毎日行っているレイキ実践者にはわかると思いますが、レイキを続けることです。

 

ちなみに、リラックスしすぎると〇〇になったり◎◎になったりしますのでバランスが大事です。

※ここで〇〇を言うと、私はリラックスしすぎではない!と反論がきそうなので講義でのみお伝えします(^^;

 

ではまた

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる