とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

【レイキ】無をつくる

今のネット社会において

この「無」をつくることがどれだけ大変か。

「無」の境地を体験できている人はとても少ない。

今までかかわった方でもそうはいません。

でも一瞬でも「無」を体験することで身体の中は激変します。

その一瞬をつくることをレイキ塾では大切にしています。

「無」がつくれなくて施術ができるか!

うんちくや技術の競い合いを行っている施術家・治療家も是非「無」を取り戻してほしいね。

競い合いを行っている時点でクライアント(患者様・お客様)を実験として扱っているということです。

我々施術家は、クライアントさんの将来が明るいものであればそれでいい。

その為に努力すればいい。

人のことをとやかく言ってないで、目標(クライアントさんの明るい未来)に向かってただただ準備していきましょう。

クライアントさんは、誇大広告にとらわれず、自分に合った施術家に出会うまで担当を変えてください。

店の中でも担当が違うだけで相性はまったく違います。

ちなみに広告はもう何年も出していませんヽ(^o^)丿

 

 

ではまた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる