とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

設立記念日

今日8月2日は法人化して19週年

いつも同じようなこと言いますが

私は、仲間やスタッフ、かかわる方々に恵まれています。

そんな方々のおかげで今があります。

心より感謝申し上げます。

来年は創業20周年、さらに気を引き締めていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

 

Auraせき

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
とるとる鴨川店(ベイシア鴨川店内)
04-7092-3511
http://iyashian.co.jp/aura/

レイキ塾
http://seki-takayuki.com/reikijuku/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる