とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

続けることが一番・・・

寝てしまってつい・・・

なかなか毎日って難しくて・・・

レイキ実践者のあるあるです。

優先順位が低いですね。

健康はですね、具合が悪くなって初めて焦る、困る、慌てるんです。

健康なうちには優先順位が低いのは仕方がありません。

「あ~~レイキね、知ってる知ってる・・・」で終わっている方はレイキとの出会い方を失敗しました。

他に何かなくとも、結果を出せるものなのに。。。
※個人差あり

施術者として毎日自分自身の為に習得することはとても大きなエッセンスになり得ます。

これは施術者だけでなく教師・ドクター・料理人・理美容師・交通整理の警備員・会社員・営業マン・受験生・学生・アスリート・芸術家・大工・・・どんな職業にも活用できます。

頭がクリアになり、先のビジョンが見えやすくなり、創造性や直感力も冴えわたります。

レイキとの良い出会い方をしてください。

私は今、ご紹介できるレイキ実践者を選んでいます。そのうち公表していきたいと思います。

何故選ぶか。

それはいくら経験が長くても良い出会い方が出来るかどうかはわかりません。

卓越していてもヒーリング中に自分がガーガー寝てしまう(笑)なんて論外です。
※実際いるので・・・

話は戻りますが、レイキを学んだ方は是非継続してくださいね。

毎日の継続がものすごいことになり得ます。人によっては1年・5年と年単位の方もいますが、早い方は1週間と言う方もいます。

しばらく休んでしまった方も全然OKです。これからやればいいのです。まず1週間・そして3週間続けてみてください。

ではまた。

【レイキ用音楽はこちらからどうぞ】


Facebook


Twitter


Youtube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる