とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

遠隔ヒーリング

こんばんは。

今夜は、闘病中のスクール卒業生に向けて遠隔ヒーリングをたっぷり送ろうと、まだ21時ですがすべての仕事を終えて瞑想準備を始めるところです。

「遠隔ヒーリング」
遠くにいてエネルギーを送ることができるのですが、これがこれからの時代とても重要になってくることは間違いありません。

怪しいとか、うさんくさい。。。という言葉で片づける方はそのままで良いのですが、そういう方ほど、いざ大切な人の身に何か起きた時に頼ってこられます。

「ほら、あれ、お願い、送れるんだろ?」

人間いざという時に何ができるかですよ。

携帯電話も今は当たり前ですが、昔電話を持つなんて想像もつかなかったですよね。

でもスマホに耳をあてるとちゃんと声が聞こえるので信用できます。

遠隔ヒーリングも同じです。
誰にでもできるし感じます。※感じ方にはもちろん個人差があります。

でも人間にはオーラが何層にもなって放たれています。

虫の知らせが来るように、レイキはシンボルとマントラを活用して、その方のオーラに接続することができるのです。

いざという時の為に訓練を始めた方がいいですよ☆彡

では、これから卒業生に極上ヒーリング行いたいと思いますヽ(^o^)丿

おやすみなさい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる