「現金のみ」の理由

とるとる鴨川店のお支払いはオープン以来「現金のみ

とさせていただいております。

便利な世の中になり、今ではキャッシュレスが進んでいます。
しかし、これまでのサロンでもほぼ「現金のみ」を貫かせていただいております。

これは、施術と大きな関係性をもっております。

ただ、便利だから。
ただ、ポイントがつくから。

お客様にとっては、その方が良いことを重々承知しております。

ご説明いたします。

実は「施術」という分野は、お一人お一人のケアをするお仕事なんです。

一見、技術があれば誰にでもできる!って感じる方もいらっしゃると思います。

しかし、「良い施術」を意識した場合、お待ちする時間からすでに施術が始まっているんです。

前のお客様が終わり、意識をリセットし、呼吸を整え、神聖な気持ちでお迎えするという。

この「施術」の一環として、一生懸命に行った施術に対してお客様からいただく「対価」を施術者はありがたく受け取らせていただいております。

これを「ぴろ~ん!」と皆さんが一生懸命稼いだ大切なお金を我々は軽々と感じてはダメなんです。

ポイントにつきましては、リピートしてくださるお客様には額の大きな割引券を差し上げております。

60分の10%は600円です

感謝デーにお渡しする20%は1200円のサービスをさせていただいております。

足りないでしょうか?

これが「現金のみ」の理由です。

今後も、お一人お一人を大切に施術させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です