とるとるコロナ対策・続編

新型コロナウイルスにより、千葉県南房地方も緊迫感を感じております。
おかげさまで営業は出来ておりますが、今後さらに対策を講じる可能性があることをお伝えしておきたいと存じます。

ニュースやワイドショー、タイムラインや口コミなど、、、

様々な情報が飛び交って、またかよ!と恐怖の慣れさえ感じてしまいます。

慣れは怖いです。
免疫を上げるためにリラックスしていただくことはもちろんお勧めしたいですが、コロナは入り込むととても間に合いません。

体内に「入れないこと」

これを今一度徹底したい。

そんなことも考えながら、施術と施術の間隔を開けたり、お一人様の施術時間の制限も設ける必要も検討しています。

お客様とスタッフ双方を守る為です。

ご理解とご協力をお願い致します。


8月18日現在の鴨川店の対策とお願い
・サロン閉店時間を19:00とさせていただいております。
・ご早くご到着された場合も、前のお客様との交錯を控えたいので、ご予約のお時間に入室可能となります。
・施術中もマスクの着用をお願いしております。
※ワクチンを接種していても関係ありません。
・入口にてアルコール消毒をしていただきます。
・37.4度以上の熱のある場合、体調のすぐれない場合はご予約でありましてもご遠慮いただきます。

また、スタッフにおきましても1日に2回の検温を実施致します。
発熱などが発生した場合も、誠に申し訳ありませんがお断りする、もしくは担当の変更をお願いすることがあります。

今後も安心安全に努めてまいります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

コロナ撲滅ヒーローとるとるくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です