とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

内臓の疲れ

自律神経は交感神経(緊張状態)と副交感神経(リラックス状態)と2つに分かれます。
このバランスが白血球のバランスと内臓各機能の働きに重要なのです。

今年の夏はとにかく異常な暑さであることは言うまでもありませんね

冷房によるダメージ(寒暖)
水分のバランス
寝苦しくて休息が万全でない
食欲不振(私は旺盛^^;)
栄養状況(自然栄養)
運動状況
心の状況

ひとつ崩れるだけで悪循環が生じます。
これが「気・血・水」のバランスを崩す要因になるのです。

一度崩してしまうと戻すのに時間がかかってしまうので予防をしましょう!っていうのが東洋医学(予防医学)です。

「未病」の早期発見!(^^)!
※病気の早期発見ではなく、未病の早期発見ですから☆

①深呼吸を数回しながら目を軽く瞑ります
②首を大きく大きくゆっくりゆっくり回していきます(1分~2分)
③首を動かすのをやめ、再度ゆ~っくり深呼吸
④呼吸に意識を向け頭のてっぺんから足の先まで、また身体の回りで固いものや冷たく感じる部分がないかじ~っくり感じていきます。途中姿勢がきつくなったりするのもつらくなる場所が問題点であることも多い。
⑤深呼吸をして目を覚ましていきます。

実は、この時間を多く取れば取るほど、身体はバランスを取り戻し始めます。
レイキをやっている人、そうでない人、誰にでも出来る簡単な自己認識法になりえます。
日本人はこの時間をとにかく作ろうとしない人種?なので(^^ゞ 習慣をつけていくべきですね。

上記の方法は営業をされている方にもおススメします。
売ろう売ろうと頑張るよりも、この方法でオーラはクリアになり、達成は向こう側からやってくるのです!

ネガティブなオーラを感じている方は、絶対に行ってください
自然食やサプリなどにこだわっている方でも、それが依存であることは多々あります。
酒やタバコも同じです。要はバランスですから、健康体でありたいなら上記の方法をとりながらも、適度の運動や笑う環境をつくることが大事です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる