とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

秋の夕焼け☆

きました!

ついに私の大活性する秋到来☆

午後から夕方にかけて、すんごいパワーを手にします

センター(自分の中心)を戻す為にレイキをご活用ください。

また、各直営サロンも遠隔ヒーリングによりエネルギーを満たしておりますので、

充電にお越しください☆

このブログ・・・絵文字が少なくてすんません(^^ゞ

木更津・鴨川でレイキを受けようzo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる