とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

熱戦☆テニス

子供のテニススクールのイベントで、コーチたちのガチンコ勝負!がありました☆

スクールに通う生徒にとって何とも言えない夢のようなイベントになったようだ。

普段見せない闘志と気迫に、子供達は何を感じたのだろう。

ただやれ、ただあ~しろ、こ~しろ・・・というよりも、

時にはコーチがいろんな意味で見本を見せることは何より説得力のあることですね。

職人は見て盗む世界。教えてもらうのを指をくわえて待っているのは誰にでもできることで、プロにはなれませんね。

出来る人は、その盗み方にも違いがあるのです。

目を凝視して盗んでいるように見えてただボケーっとしている人もいれば、

一語一句一生懸命書きこんでいる人もいる。

でも本当に上手な盗み方っていうのがあるのです☆上達のスピードは格段に差がつきます。

ヒーリングの世界も同じです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる