とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

木更津・鴨川★整体

千葉県では、木更津と鴨川で整体といえばトルトル(とるとる)

「整体」は実にた~くさんの種類?の整体があるのです。

考え方も全く異なることもあるのです。

まず、人間として大事なのは「生活の質」を向上することです。

ケガをしたらケガが治るようにサポートする。
痛みが出たら出ないようにサポートする。
症状が出たらサポートする。

等の対症療法的サポートもあれば、

「ならない為・なりづらい為のサポート」もあるのです。

東洋医学は予防医学とも言われ、「未病」まだ病気ではない状態・・・信号をいち早く発見し、

未然に対策をねることも整体の領域でできるのです。

「気・血・水」・・・体内のこのバランスを整えることが大切なのです。

トルトル(とるとる)では、様々なテクニックにより、クライアントに合わせたメニューで施術させていただきます。

免疫・自律神経・内分泌を高めるお手伝いとして、ゆったりとリラックスしていただくことが前提です。

「癒し」を邪道だとする施療家もまだまだいるようです。

プロセスは違えど、目指すところは同じ施療家☆

困っているお客様。楽しみにいらっしゃるお客様。

施療家はお互いを尊重して、頼られるクライアントに意識を集中すべきですね☆

お客様はどうぞ相性の合う施療家に出会うまで頑張って探してくださいね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる