とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

レイキのすすめ2☆

以前にもレイキのすすめを書きましたが、

当方の特徴として、誰もが受けるべき療法であると確信しております。

レイキの奥深さは限界のないものですが、それだけに拘っているゆとりのある世の中でないことは確かですね。

ショッピングセンターにある木更津店には「レイキ」がメニューに載っています。

靈氣といえば一歩も二歩もさがる日本で、堂々となんの躊躇もなく掲げた思いの中に、

1人でも多く靈氣に触れ、穏やかになってお帰りになることが、凶悪事件の一つでも減るのでは・・・

死にたいと思う気持ちをとどまるのでは・・・

先の不安が拭えないというきもちから解放されるのでは・・・

もっと笑顔になってほしい・・・

そんな思いで1人1人が施療しています。

靈氣を開示した臼井先生も多くのベッドで毎日満席行列になったとお聞きします。

靈氣を経済活動にするなという声も聞こえますがまったく気にしません。全員がライフワークでやっています☆

経済はエネルギーです。一生懸命に行うからこそ頂けるエネルギーと認識しております。

のんびりやっていたのでは間に合わない現実をみていきましょう。

数をこなすのは修行です。どんなドクターでも経験値は絶対に不可欠。

レイキというエネルギーに一人でも多くの方が触れ合うことができますことを願ってやみません。

当スクールもの意志のあるレイキ卒業生は経験する場があるという点が、ただ能力開発するスクールとは違います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる