とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

初心

新しく何かを始めるには力が必要です

そこにはどんな想いがあるのだろう。

今から始まる未知との遭遇に期待や希望や不安や恐れ。

始めるには覚悟が必要です。

そして最初はとにかく精一杯頑張る姿勢を見せます。

肉体的にも精神的にも精力的に挑もうとします。

波に乗れる人と波に乗れない人と。。。

でも乗り越えて自分の人生の1ページにしようと誰もが必死になります。

この必死(必ず死ぬ・・・すごい言葉ですね(^^ゞ )になることが最初の動きになかったら

きっとこの先必死になることはないでしょう。。。

お姉系住職の水無さんも言いますね「あんた死ぬ気になってやって御覧なさい」

「死ぬ気になったことないでしょ」

ホントその通りだと感じます。

だから達成へのプロセスの途中でくっだらない噂話や足の引っ張り合いや誘惑に負けたりすんだな。

達成(目標)を掲げたら

「一筋にに打ち込む そこに道が拓ける」

「ひたすらに打ち込む そこに道が拓ける」

初心を一年続けられない人どころか半年も持たない人が増えています。

 

それは想いの差

 

必死で10年・20年・・・そこからやっとスタートです☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる