とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

テキスト見直し

停電がある度に、かねてから先延ばしになっていたテキストの改定が進んでいる!

暗いので目がきついですが、停電になると「シーン」として捗ります。

普段できないことを、この停電の時間を有効に使っている。

4月からの受講生に少しずつ間に合わせていきます。

 

さて、自粛ムードでテンションがあがるものは全て排除的な雰囲気が続いていますが、

笑っっちゃ~いけませんということはないです。。。

むしろ、笑っていかないと運気も、リンパ球も、停滞していきます!

被災地の方の分も笑って運気をあげて、国中で被災地を盛りたてていかなきゃね☆

気分的にとても笑えない人もいると思います。

その時は作り笑いでもいいから行ってください。脳みそは笑っていると誤解し、身体は笑ったことになります。

それでも駄目な場合は歌を歌ってください。

悲しい時は悲しい曲で同調し、涙を流すことで浄化が加速します。
※浄化=よりプラスにすること。

そうすることで明るい曲も聞けるようになってきます。

お笑の方々は今こそ笑いを!パワーを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる