とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

癒し庵せき元気堂

10周年を目の前にして、この状況の意味を噛みしめちゃうよ~☆

10年前にオープンした日お越しいただいた17名の方々のことを鮮明に思い出す。

生花や花束・花輪などた~くさん頂いたのを思い出す。

今こうしてやってこれたのもそこに原点があります。

私は私の城として、「癒し庵せき元気堂」を施療院(サロン)としての機能を再開すべきと考えており庵す

そしてチャリティーを含めた活動をしていこう!

数名の友人からもチャリティーへの提案も頂きました。

ありがとう

本来の使命を確認しよう☆

「僕が僕であるために♪」尾崎 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる