とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

卒園式

昨日は次女の卒園式に参加しました。

強風ではありましたが、お天道様に恵まれ無事に卒園することができました。

事前に遠隔ヒーリングにて、その場が後悔のない完全体であることを祈りました。

離れ離れになる儀式・・・というあっという間の2時間は嬉しさとさみしさが入り混じる初めての体験だったのだろう。

成長の一歩を踏み出しました。園児全員が大きな口をあけて歌う姿☆
代表として卒園のことばをハッキリ表現する子供。なんだかまっすぐな波動に感動してしまいました。

揺れもなく、無事に卒園できたことに感謝します!(^^)!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる