とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

不動心

私は小学校2年生から高校卒業するまで剣道三昧の日々を暮らしていました☆

その間、特に中学に入ってから剣道をやらなかった日は何日あるだろう。。。

どんなスポーツもそうですね。

剣道には手拭いがつきものです☆

昔、連盟から頂いた「不動心」という文字の書いた手拭いを忘れることはありません。

長い時間かけて我々人間は成長し続けているのですが、人それぞれの想いは、力となります☆

マイナスなエネルギーも同じです。

「煩悩・しがらみ・執着・嫉妬」の心に振り回されて生きていれば、長い間にその経験や体験はシステムとなり重たい鎧をかぶっていることに気づかなければならない。

早く運気を好転させる為には、全てを解放し、自己実現に向けてまずは自らと向き合う必要があるんだろね。

目標や目的が決まったら不動心で挑むべきですね。。その為にも肉体・感情・精神のバランスを取ることが近道になることは当然です。

レイキは「癒し」と「自己成長」の為の靈法です☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる