とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

今年もあとわずか・・・

寒暖の差が激しい・・・な~んて言っているともう今年も終わりに近づきます☆

正月に神社で願掛けした方は達成したのでしょうか・・・。自己満足で終わるのでしょうか。。。

願いは強く念じ、それに比例して努力をすることが肝心です。

願だけ掛けて大船に乗った気分でいては天はきっかけを与えません。

一日一日準備をし、きっかけがやってきたときに迎え入れるべく体制を整えることに日々過ごしましょう。

満を持して思い煩うことなく、笑顔で過ごしましょう。

人間は力が抜けると顔の筋肉は緩み、自然と目も口も開くものです。

力の入った笑顔はここで言う笑顔とはちと違うようです。

地に足がつき、癒された状態に近づくと、人は穏やかなオーラになり光り輝きます☆

運気やご縁はそんなところにやってきます☆

この力の抜けた状態をつくることが現代とてもむずかしくなっているのです☆

さ~、今年の収穫をありがたく頂戴いたしましょう☆

1人でも多くの方が緩んだ笑顔になりますように☆彡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる