とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

しっかりやろ~ぜ!

久しぶりのびっくりです!

※これはすみません、スクール生向けの記事です

先日とあるショッピングセンターに入ると、同じ癒しのサロンがありました☆

当然ですが雰囲気を覗いてみたり、なにか勉強になるもの~~~とさりげなく目をやってみると!!!

なんとお客様を施術しながらテレビに夢中!な施術者!!!

っていうかサロンにテレビ・・・!いらね~な。。。

ま~コンセプトはいろいろだからありなのかもしれません。。。

しかし、それはお客様のものであるべきであって施術者の為の物であるわけがありません☆

これは究極の話だと思いますが、でもね、例えば夫婦喧嘩や人間関係などのストレスがあったりした場合も同じような現象がおきるんです。

施術者はセッションに入る瞬間に「無」にならなくてはなりません。

テレビは見ていないにしても頭の中にビジョンを映しだせば同じことなのです。

上の空で良い施術が出来るわけがありません。

我々の修行の難しさの一つです。

心の中はいつでも清々しく準備あるのみです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂 Auraヒーリングスクール
秋の受講生募集中:締め切り間近(マジか!)
・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる