とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

増えたね~コピー☆

最近のサロンの傾向。。。

売り上げが上がらない⇒スクール運営を始める!

やり方を見ていると、コピーした揚句、それを廉価でご提供・・だらけ。。。(^^ゞ

本来逆逆。

「スクールで育てたセラピストに経験する場所を提供することを使命としてサロンをひらく!」でしょう。

スクールの内容を見ればすぐにわかります。

安い金額で短時間!人数多く集めていく手法。

この世界の技術って技術だけが技術じゃないんですよ~(^^ゞ

資格ビジネス!ていう類が増え続けないことを祈るばかりだな☆

さ~、明日も真剣な生徒が入学してくる!

本気を生かすスクールであり続けよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる