とるとるスタッフ募集中です!真心こめて施術出来る方、 技術は未熟でも未経験でも可! 経験者も大歓迎です お問合せ・立候補

瞑想チェック

瞑想は自分自身と向き合うきっかけです☆

レイキを活用した瞑想はとても気付きを高めます☆

だからレイキは自己を向上することができるのです。。。

瞑想している受講生のオーラをチェックします。

そしてヒーリングをします。。。

リピート参加する受講生は上がり続けます!(^^)!

「人間の味」・・・深めよう☆

せっかくだから味な人間になろう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉県木更津市のレイキ療法所
癒し庵せき元気堂(Auraヒーリングスクール)
0438-20-3250
info@iyashian.co.jp
※体験ヒーリング40分3250円(初回+1050円)
※前日までに要予約
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Auraヒーリングスクール主宰の関隆行と申します

約20年のヒーリング経験に基づきさらに進化しています

一人でもお役に立てる情報がありましたら幸いです

コメント

コメントする

目次
閉じる